プロフィール

こんにちは。ChatGPTをリリース当初から使い倒している矢島といいます。

学生のあなたにAIの簡単な使い方をシェアしたいと思いサイトを立ち上げました。ChatGPTを使えば文章系タスクを爆速で片付けられるのでサークル活動や趣味などの時間を増やせますよ。

2022年11月に登場したこのAIツールは、私の仕事を劇的に変えてくれました。おかげで特別賞与の30万円アップが継続しており、仕事の効率も格段に上がっています。

普段の業務での連絡事項も、ChatGPTで簡単に下書き。これがあれば、レポート作成やプレゼン準備もラクラクです。

あなたの学生生活をもっと楽しく効率的にしませんか?